雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【書類作成・電話(メール)対応・データ入力・営業メンバーの補助・備品管理など】当社の顧客である工務店様の契約情報をエクセルで管理し、契約継続の意思確認および保険会社との連絡業務がメインのお仕事です。慣れてきましたら、保険料の計算や、事故が発生した際の状況ヒアリングと保険請求のお手続き、また事務所内の備品管理など、庶務全般をお任せする予定です。当社ではワークライフバランスに取り組んでおり、原則、残業はありません。正社員登用制度もあるため、ご家庭の事情やライフスタイルに合わせて、働き方を変更することも可能です |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区谷町3丁目4−5 リアライズ谷町ビル5階 |
賃金 | 1,200円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・服装、髪型、ネイルについては、奇抜なものでなければ 基本的には自由です。・駅近で通勤も楽々。・ランチは各自自由です。自分のデスクでとって頂いても、 外食して頂いてもOKです。 (近くにコンビニや飲食店が沢山あります!)*有給休暇・加入保険は法定通り。※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する